人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移り行く季節 / changing seasons



移り行く季節 / changing seasons_e0400546_23331172.jpg

移り行く季節 / changing seasons_e0400546_23332012.jpg

移り行く季節 / changing seasons_e0400546_23334838.jpg

JA/EN

ちょっとお休みしてる間に季節は変わり、雪の写真から桜の写真となりました。
休んでいた間何やってたかっていうと、フィルムカメラを始める準備してました。一眼フィルムカメラ買っちゃいました。その話はまた。。。

While I was away from the blog, the season was changed from snowy scenery to cherry blossom scenery.
What I was doing is to prepare starting a film camera.... I bought a film SLR camera. I'll write about it maybe next time...









Commented by nptr09t at 2022-03-27 20:14
ハンドルネームに含まれる「PHL」がお住まいの場所とすると、
御地では毎年桜祭りが行われるようですね。
私の居住地もこの時期は全域が桜の花で埋め尽くされます。

春風の花を散らすと見る夢はさめても胸のさわぐなりけり (西行)
Commented by Yuko_PHL at 2022-03-28 03:05
> nptr09tさん
はい。桜祭り、やってます♪ワシントンDCほどではないですが、昔日本から贈られた桜が美しく咲きます。それ以外にも結構桜があちこちにあり、レンガ造りの建物と一緒に楽しめるんですよ。桜の季節から新緑の季節へ、一番好きな季節です。どこにいてもこの感覚は、日本人のDNAだなぁと思います。
Commented by enjoy-kay at 2022-03-29 12:05
フィリーも既にソメイヨシノが満開になっていたんですね!

生まれて初めて桜に出会えず(涙)
去年までは、家から眺められていたのに残念。この時期は、花々も咲き始めてお散歩も楽しめますよね♪
名前
URL
削除用パスワード
by Yuko_PHL | 2022-03-27 00:00 | 写真散歩 / photo walk | Comments(3)