人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮れゆく年 / coming to the end



暮れゆく年 / coming to the end_e0400546_23463924.jpg


良いお年をお迎えください。

Have a happy new year...
I hope it will be a much better year...!



Commented by hasseleica at 2020-12-31 11:13
今年は時間の経過感覚が例年とは違い、だいぶ早く暮れていく印象があります。
多分にコロナ禍で色々な制約の中で過ごした一年だったからだと感じてます。
まだ当分はこのような時間を過ごすことが続きそうですが、それでも写真撮影を通して
気分転換できるのは幸せなことなんだよなぁ、と感じています。

また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by blackfacesheep2 at 2020-12-31 11:17
幻想的な玉ボケが印象的です♪
ハードエッジの出る玉ボケ、コシナ・プラナーのシグネチャーですね。^^
去年の今頃は、2020年がこんな年になるとは夢にも思いませんでした。
来年はより良い年になってくれるように願っています。
よいお年をお迎えください。
Commented by Yuko_PHL at 2020-12-31 23:21
> hasseleicaさん
あっという間に過ぎてしまった感じがしますね。
でも今年の1月は遠い昔にも思えます。
「普通」の感覚で来年は過ごせると良いのですが。
そうですね。写真を通して楽しむことが出来るのは幸せですね^^

来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
Commented by Yuko_PHL at 2020-12-31 23:24
> blackfacesheep2さん
バラから玉ボケにうまくつながってくれました^^
2020年は何とも思い出深い年となってしまいましたね。
あの頃は大変だったね~と、早く昔話になると良いのですが。

来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
名前
URL
削除用パスワード
by Yuko_PHL | 2020-12-31 08:00 | 写真散歩 / photo walk | Comments(4)