人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ / An Autumn day



秋晴れ / An Autumn day_e0400546_23382747.jpg
JA/EN

秋晴れの日のお散歩。
すがすがしくてリフレッシュ。

Walking in a beautiful Autumn day
It's very refreshing






ブログテーマ:秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019
Commented by blackfacesheep2 at 2019-11-07 20:34
お~、米国東海岸もお天気が良さそうですね♪
少しずつ、木々が色づいてきている感じでしょうか・・・
私の生徒はミシガン州在住が多かったのですが、11月には黄葉・紅葉が終わると言ってました。
愛知県はまだ緑色ですねえ、今年は暖秋なので、発色がイマイチです。(-_-;)
Commented by Yuko_PHL at 2019-11-08 06:04
> blackfacesheep2さん
割と急に冷え込んできて、あっという間に季節が変わってきています。ミシガンではないですが、それこそ11月も早々に冬の音が聞こえてきてしまいそうです。もうちょっと秋を楽しみたいのですが。愛知は暖秋なんですね。きれいな紅葉も見たいけれど、寒いのもちょっと、ですね。難しい^^;
名前
URL
削除用パスワード
by Yuko_PHL | 2019-11-06 08:00 | 写真散歩 / photo walk | Comments(2)