人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向日葵 2019 #1 / Sunflowers 2019 #1


向日葵 2019 #1 / Sunflowers 2019 #1_e0400546_05214750.jpg


向日葵 2019 #1 / Sunflowers 2019 #1_e0400546_05240765.jpg



向日葵 2019 #1 / Sunflowers 2019 #1_e0400546_05251447.jpg

向日葵 2019 #1 / Sunflowers 2019 #1_e0400546_05220291.jpg

向日葵 2019 #1 / Sunflowers 2019 #1_e0400546_05190757.jpg


向日葵 2019 #1 / Sunflowers 2019 #1_e0400546_05185488.jpg
JA/EN

向日葵畑へ
こんなにたくさんの向日葵を見たのは生まれて初めて
圧巻でした
・・・1枚目の写真。お出迎えされているような、でもどこか圧迫感を感じるような。。。

Sunflower field
I've never seen a lot of sunflowers like this
It was overwhelming
... the 1st photo looks like they welcome us... but give us some pressure at the same time...





Commented by blackfacesheep2 at 2019-09-17 10:05
あはは、一枚目、「いらっしゃ~い♪」って感じでお出迎えですね。
どのヒマワリも綺麗ですね。
うちの近くの牧場のヒマワリは、末期の頃はうなだれて下を向いた子ばかりになってました。
雑草も少ないし、管理が行き届いている感じです。
↓のB&B、素敵ですね♪
英国旅行をするときは、たいてい古めかしいB&Bを選ぶことにしてます。
ホテルより居心地が良いですもんね♪
Commented by enjoy-kay at 2019-09-18 06:34
ウェルカム〜なひまわりの花道でしたね。

機会があったらスペインのアンダルシアのひまわり畑も是非。
アンダルシアものんびりして良い場所なのでおススメです。
Commented by Yuko_PHL at 2019-09-18 12:29
> blackfacesheep2さん
末期の頃はやっぱりうなだれるんですね。割と下向いてる子が多く、そういうものなのか、そういう時期なのか?と。。。ちゃんと管理されてましたが、見るの有料でした^^;
居心地の良いB&Bで、朝ご飯も美味しかったです♪
Commented by Yuko_PHL at 2019-09-18 12:31
> enjoy-kayさん
スペインのアンダルシア~!昔確か何かのテレビコマーシャルで使われていたような?1度は行って見たいです!もっと山奥の方(笑)に行くともっともっと広大な向日葵花家があるようです。来年計画してみようかなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by Yuko_PHL | 2019-09-17 08:00 | 写真散歩 / photo walk | Comments(4)