人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下を向いて上を見る / Looking down to look up


下を向いて上を見る / Looking down to look up_e0400546_07500391.jpg


JA/EN

下を向いて、上を見る

いつもと違う世界が見られるかも

Looking down to look up

You may see something different









Commented by cranberryca at 2019-02-27 00:01
こんにちは ♪
視点を変えると、日常的な世界が不思議な世界に。。。
上下左右、キョロキョロしながら
素敵な被写体を探して歩くことが楽しいし
新しい発見が沢山あるから
カメラ(相棒)と一緒に散歩するのは最高だと思います。
光を探して。。。素敵なブログタイトルですね!
私も、被写体だけではなく、美しい光を探さなくては…
と気づき、反省している今日この頃です (;´▽`A``
Commented by Yuko_PHL at 2019-02-28 01:12
> cranberrycaさん
こんにちわ。コメントありがとうございます。
Cranberrycaさんのネコちゃんに癒されてます!
写真にはまってから、かなりキョロキョロしながら歩くようになりました。ものの見方が広がった気がしますし、なにより楽しいですね♪日々光を探して、素敵な写真撮れるように精進中です!
名前
URL
削除用パスワード
by Yuko_PHL | 2019-02-26 09:00 | 写真散歩 / photo walk | Comments(2)